能代スポーツセンター

コロナウイルス感染拡大防止について

能代スポーツセンターは6月1日(月)から新型コロナウイルス対策を若干緩和して営業します。

それでもまだまだ変則営業ですがご理解、ご協力をお願いいたします。

6月1日から当面の間
営業時間:12:00~21:00(土日祝日とも)(水曜は定休日) 
ご来場される方へのお願い
●入場時の体温測定
 測定値37度以上の方の入場はご遠慮願います。
●マスク着用
 プレイ中も着用をお願いいたします。
●手指のアルコール消毒(各所に備えております)
 入退場時、プレイ中、プレイ終了後・・・・・こまめにお願いいたします。
●ハイタッチ、グータッチ等は禁止させていただきます。
●大声、奇声を発することは禁止させていただきます。
●トイレまでの通路が狭いので、そこでの立ち止まり、会話は禁止させていただきます。

以下の方のご入場はお断わりいたします。
●咳・微熱がある等、体調不良の方
●入場時検温で37度以上の方
●マスクを着用いただけない方
●過去2週間以内に県外へ出られた方
●県外からいらっしゃった方       

ボウリング
●営業時間内は自動ドア等全て開放しますので着衣にご留意ください。
●できる限り他のお客様と隣り合わせにならないようレーン配当します。
●1レーン定員3名様まで
●使用したハウスボールを戻す専用ラック設置
●マスク常時着用をお願いします。
(お一人様の場合、他の方と十分な距離が取れる場合ははずしていただいても可)
2名様以上の場合は、必ず常時着用をお願いします。
●ハイタッチ、グータッチ等の接触を禁止します。
●大声、奇声は禁止させていただきます。
笑顔と拍手でコミュニケーション
●咳エチケットにご協力を。
●プレイ中、プレイ後、こまめに手指のアルコール消毒をお願いします。
●大会等について
健康リーグ、レディス杯、土曜記録会は6月より再開します。
夜の大会につきましては当面中止を継続します。

バッティング
●営業時間中は窓等を全開放しますので着衣にご留意ください。  
●極力付き添いの方は少なめにお願いします。
●マスク常時着用をお願いします。(プレイ中はマスクを外していただいても可)
●大声、奇声は禁止させていただきます。
●咳エチケットにご協力を。
●ベンチ等お座りになる場合も三密にご注意ください。
●プレイ後はしっかりと手指のアルコール消毒をお願いします。   

ゲームコーナー
● スロット、マージャン等は一台間をあけて稼働します。

県内、市内状況およびお客様の行動状況により、随時、変更させていただく場合があります。

あらかじめご承知おきください。